Aim for the moon!

ドバイでの日常を綴ります

初ブログ

 

いつかやろやろ思てやってなかったブログ。

 

 

今日からやっと始めてみよう思います。

 

 

最初は意気込んで毎日書いてたアナログ日記も

いつの間にか書かなくなり、、

 

 

ブログなら続くかも、って期待を込めて。

 

自分の記録用として。

 

 

2016年12月16日に日本を出発し、

 

ここドバイに来てあっちゅう間に半年経った。

 

 

ほんまは出国前から書きたいこといっぱいあったけど

 

 

ギリギリまで前の職場でお世話になりながらも色んな準備でバタバタしてた

 

 

みんな忙しい中

会社の人たちや友達に送別会開いてもろて

 

 

出発直前まで親巻き込んで荷物詰めて

 

 

バタバタしながら空港まで送ってもろて家族や友達に見送ってもろて日本出発して。

 

ほんまにほんまにありがとうございます。

 

 

 

来てからは訓練でヒ↗ヒ↘ー言うてたり

 

 

よっしゃもうすぐ訓練終わる、、!

 

 

って言うところで肺炎なってこっちで入院したり、、

 

 

その節では会社の人たちや同期の子にいっぱいお世話になったなあ。。

 

ありがとうございます

 

 

やっと最近仕事慣れてきたかも思たらウガンダで食中毒にかかり、、、

 

 

今お休みいただいてるわけです。

 

 

25歳、四捨五入してアラサー。

 

 

情けないですがまだまだこんなかんじで

 

 

いろんなところでいろんな人たちに迷惑かけたりお世話になったりしながら、

 

 

ドバイで生活を送っております。

 

 

そんな何てない私の生活やけど

 

後々の自分の糧にできるように

 

毎日更新目指して、記録してこー思います。

 

 

ほなまたあとで。