Aim for the moon!

ドバイでの日常を綴ります

食中毒

 

2017年も上半期が終わり。

 

芋しい人間が

和歌山の田舎からいきなり

ドバイみたいなファンシーなとこ越してきて

 

やったことない職に就いたり

いろんな国行かしてもろたり

ルームシェアの社寮に住んだり

新年しょっぱな肺炎なって入院したり

制服のヒールが原因で内反小趾なったり

 

"色んな"新しいことさしてもろてる2017年。

 

 そんな上半期締めくくり。

 

 

ウガンダで食中毒。

 

 

 、、、、、

 

ちょっと新しい経験さしてくれすぎやで。

 

下半期の締めくくり何くんねん?! 

て今から怯えてんで。

 

急に襲ってきためまい?呼吸困難?

とりあえずすんごい気分悪なって

その瞬間嘔吐。そして下痢。(苦笑)

 

何が当たったんかはわからんけど、

きっとヨーグルトかマンゴーラッシーか

ステーキやと思う。

 

初めて食中毒なったけど、ほんまキツかった。

上げ下しはするし発熱するしお腹痛いし

頭も痛いし全身倦怠感もありぃで精神参った。

 

今まで自分は胃が丈夫や思てた。

なに食べても余裕や思てた。。自惚れ。。

 

せやけどやっぱ25歳。

まだまだ若いはずやけど(?)、、

 

年かなあ。

 

たいがい人から聞いたり

ネットで見た話によれば、

1〜2日で治るって言うてんのに

 

回復すんのに丸5日かかったで。

その間基本横になって安静にしてんのにやで。

 

どんだけ剝いたらすぐ食べれるバナナと

ポカリにお世話になったか。

 

それでも体重は減らんだで。

 

 、、、、、

 

年かなあ。。。

 

 

即病院行って点滴打ってもろて処方された薬

f:id:chiruchiru123:20170701142406j:image

 

タケダ。。。

 

前肺炎なったときにもろた薬もタケダやった。

嬉しくありがたい。お世話様です。。。

 

いやあもういろんな人にお世話なりました。

また人に親切にしてもらってしまった。。

ほんまに気つけます。すみませんでした。

そして本当にありがとうございました。

 

 

そんなこんなで病み上がり一発目のお仕事、

インドはバンガロー。

 

片道4時間弱のターンアラウンド。

往復オーバーブッキング。

 

 

働かせていただけることに感謝して。。

 

 

ガンバロー。