Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

アブダビで人気の韓国料理店【空港近く】

 

アブダビ空港近くのゴルフ場内にある韓国料理店、

 

Madang Korean Restaurant

 

に行ってきました😊

 

アブダビ在住者の間では有名らしいです。

 


f:id:chiruchiru123:20210113134055j:image

食べてる途中の写真ですみません、、

 

 

もうプルコギやら何やらを結構食べてしまってからのヤンニョムチキンの山(笑)

 

プルコギもボリューミーだったので、さすがにチキンは持ち帰りさせてもらいました。

 

ヤンニョムは結構甘めな味付けだったので、普通のチキンとハーフ&ハーフでよかったねーと言っていました。

 

プルコギを食べる前の写真を撮っておけばよかったのですが、、(>_<)

プルコギもシーフードスープも美味しかったです。

 

14時ごろ行ったのに結構お客さんも多くて、

流行ってるんだなあと思いました。

 

焼き肉やお鍋もいただけるそうなので、

アブダビに行く際にはまた行きたいです。

 

 

ではではごきげんようでございます😊