Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【中東限定】ドバイのお菓子 [キットカット/ポテチ]

 

ご当地限定のキットカット

日本にもたくさんありますが、

こちらドバイにもありました。

 

中東限定、アラビックコーヒー味☕


f:id:chiruchiru123:20210115022538j:image

バラ売りのみで、他のチョコレートと

同じようにひっそりと陳列されていました。

 

ちなみにコンビニにはなかったのですが、

ハイパーマーケットにはあるかと思います。

私はチョイトラム(Choithrams)で見つけました。

 

アラビックコーヒーとカルダモンの

アロマが香る、なんとも中東らしいお味。

 

去年のラマダンのときから出た新しいフレーバーらしく、UAE以外にサウジ、オマーンクウェートバーレーン、ヨルダンでも売っているそうです。

 

そういえばもうすぐバレンタインですね🙈

 

 

あとはコンビニでもどこでも目にする

UAE産のHUNTER’Sのポテトチップス。

 

ブラックトリュフ味を買ってしまいました。

 

トリュフの香り☺️(塩味は少し強め)


f:id:chiruchiru123:20210115022602j:image

 

あまりドバイ限定のお菓子は見ないですが、

見つけたら随時アップデートしたいと思います😊

 

ではではごきげんようでございました😇