Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【ドバイ初】本格うどん専門店 [MARU UDON]

 

去年の夏にオープンしたうどん屋さん

 

MARU UDON

 

もうドバイ在住の日本人の方は 

既に行かれているかと思いますが☺️

ビジネスベイにあります☺️


f:id:chiruchiru123:20210115205047j:image

外観はこんな感じ。

 


f:id:chiruchiru123:20210115181452j:image

UDOOOOOOON🤩✨

 

お味は、しっかり、日本のうどんでした。

もはやそこらの日本のうどんよりも美味しい。

麺のコシがすごくて、

 

おいしすぎる〜〜😭🙏

 

毎日製麺してるそうです。

うどんのメニューもサイドメニューも

充実で、特にとり天がおいしい〜〜〜😭✨

既にとり天がのっているうどんもありますが

今回はサイドをシェアしました😊

 

また近々行きたいです🥺

 

ではではごきげんようでございました☺️