Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

ドバイで無性にラーメンが食べたくなったら

 

ドバイにある、

 

Wokyo® Noodle Bar

 

というラーメン屋さん😊

 

前々から美味しいと聞いていたのですが、

やっと先日行ってきました😊


f:id:chiruchiru123:20210119085828j:image

 

こちらは2店舗目のジュメイラビーチ近くの

Wasl Squareという施設内にある方です😊

 

看板メニューの味噌ラーメンを注文。

(サイドメニューはチキンカツ)

 


f:id:chiruchiru123:20210121003351j:image

 

どーん

 

ハラールと言えども、侮るべからずでした。

スープも麺も美味しい🥰

量はかなりボリューミー😳

 

どんどん日本食レストランが増えてきて、

ありがたいなあと思っております🥺🙏

 

ではではごきげんようでございます😊