Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【雑記】ドバイモールにお散歩へ/%Arabicaアラビカコーヒー

 

私は元々自粛関係なく出不精なので

休日は何か予定がない限り外出しないのですが

あまりにも日光に浴びなさすぎて

ビタミンD不足を急に心配しだしたので

重い腰を上げて外出してきました😂

 

 

何も考えずに行く先はドバイモール。

ここに来ればとりあえず何かしらあるのと、

何より良い運動になります。

 

家から最寄駅まで歩く歩数

バージュカリファ駅⇔ドバイモールまでの

連絡橋を歩く歩数(まあまあ長いので速歩きで無心に歩いて汗をかく)

モール内での移動(侮るなかれな大規模さ)

 

以上の点で気づけば約1万5千歩。

 

ちょうどドバイショッピングフェスティバル

最終日で少し人が多いようでした。

 

ドバイモールに来たらつい行ってしまう

 

%Arabica アラビカコーヒー☕


f:id:chiruchiru123:20210201041609j:image

カフェラテSとアーモンドフィナンシェ

(フタでラテアート潰れちゃった)

私はここのコーヒーが一番好きです。

フィナンシェも美味しかった😇


f:id:chiruchiru123:20210201041630j:image

ドバイモール内に2店舗ありますが

ファッションアベニュー1階にある

新しいほうの店舗へ行きました😊

 


f:id:chiruchiru123:20210201041647j:image

唐突に紀伊國屋書店のディスプレイ。

 

 

ではではごきげんようでございます😊