Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【激早】ベトナム料理をデリバリー|Vietnamese Snack Food Cafe Restaurant 【隔離生活】

 

その日は無性にフォーが食べたくなり、

 

Vietnamese Snack Food Cafe Restaurant

 

というベトナム料理のお店でデリバリー。

 

牛肉のフォーと、

エビの青パパイヤサラダを注文しました。


f:id:chiruchiru123:20210224220450j:image

こんな感じで麺とスープは別個にして

届けてくれます。


f:id:chiruchiru123:20210224203442j:image


f:id:chiruchiru123:20210224221320j:image

 

40分で届くと書いていたのですが、

なんとオーダーしてから25分で到着😳

フォーもサラダも注文受けてから作る

というより、仕込み済みなんだろうな。

待ちたくないときオススメです😇笑

味も美味しくて満足です🥺

 

ではではごきげんようでございます😊