Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【砂漠のオアシス②】ドバイで和食女子会at木村屋

 

ある平日の少し遅めの時間帯に、
木村屋1号店に行ってきました。


f:id:chiruchiru123:20210307160346j:image

 

The Oberoi というホテル内にあります。

お店は各テーブルに衝立が置いてあるので

間仕切りされており、話しやすい雰囲気です。

 

1号店はダウンタウンエリア、

2号店はジュメイラエリア、

本家?初代?の富士屋は空港近くにあるので、

もうついに、ドバイのどこにいても

本格的な和食が食べれるようになりました。

すごーい🥺👏✨


f:id:chiruchiru123:20210307125534j:image

安定のサーモン寿司。ブレちゃった🙈🍣


f:id:chiruchiru123:20210306183709j:image

とん平焼きとつくね🥺


f:id:chiruchiru123:20210306183733j:image

中身はとんではなくぎゅう。

具だくさん😋🤤🙏


f:id:chiruchiru123:20210306183817j:image

天ぷらうどんの天ぷら。

えび、エリンギ、しいたけ、ししとう

人参、大葉たちだったと思います🤤🍤


f:id:chiruchiru123:20210307125629j:image

サービスで大トロいただきました🥺😳🥳


f:id:chiruchiru123:20210306183838j:image

こちらのサーモン餃子も😭💕

ちゃんと人数分🥺お気持ちが嬉しい〜〜〜🥺

 

また絶対行きます🤤←カモ🦆

 

何食べても美味しかった〜🥺

ありがとうございました&

ごちそうさまでした😇