Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【再来】立地のいい素敵カフェ、WALNUT GROVE【ドバイモール】

 

以前もブログに書いたことがあるのですが、

ドバイモールにあるお気に入りのカフェ、

WALNUT GROVEに行ってきました。

 

(ちなみに前回のエントリー↓)

お洒落カフェ WALNUT GROVE 【ドバイモール】 - Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

 

前回は店内だったのですが今回はテラス席へ。

バージュカリファとファウンテンショーを

楽しむのに絶好の立地でした😳🥺


f:id:chiruchiru123:20210429230233j:image


f:id:chiruchiru123:20210429225548j:image

この日はたくさん食べたので、

夜は軽め(?)なものをシェア🤤

 

立地良くて静かでおしゃれで美味しいカフェ。

めちゃめちゃ推していきます。

 

つい一週間前に行ったものを今書いているのですが、気づいたらドバイ急に暑くなってきたので、テラス席で食事を楽しめるのももうラストチャンスだったのでしょうか😭まだギリキリ夜なら大丈夫かな?(>_<)

 

まだ4月なので、これからどんどん暑い時期がやってくると思うと、ぞっとします。。🙀

 

毎年真夏は引きこもるので、巣篭もり前の

来月のイードの連休が楽しみです🙈

 

ではではごきげんようでございます😇