Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

YATSUDOKIシャトレーゼがドバイに【激推】

 

シャトレーゼの高級路線の新ブランド、

YATSUDOKI Chateraise

が今年3月ごろにモールオブジエミレーツにオープンしたとのことで、やっと行って参りました🥺✨


f:id:chiruchiru123:20210602101752j:image

普通の平日ですが中の席はほぼ満席😳


f:id:chiruchiru123:20210602102325j:image

f:id:chiruchiru123:20210602102337j:image

どれも美味しそう〜🥺🍰

 

f:id:chiruchiru123:20210601194551j:image

迷った末私は抹茶ケーキ、友達はショートケーキ😽

店外にも向かいにお席があります🥰


f:id:chiruchiru123:20210601194612j:image

おいしい🥺

期待を裏切らない日本のケーキ🥺

 

そして私は紅茶をいただいたのですが

紅茶はドバイ発の紅茶ブランド、

AVANTCHAの紅茶でした🥺

普段あまり紅茶は飲まないのですが、AVANTCHAはすごく飲みやすかったです🥺美味しい🥺気になっていたのでちょうど飲めてよかったです🥰

 

ドバイには普通のシャトレーゼのお店はmirdif35にありますが、なかなか車がないと行きづらい場所で🥲💦今回mall of the emiratesにできてくれたのでまた行こうと思います😍ちなみに1階にあります😊

次はプリンとアップルパイも食べてみたい🤤

 

ではではごきげんようでございます😇