Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

ドバイの%ARABICAでカヌレ発見!!

 

ふとアラビカによってみると、

カヌレが置いてある!!!😳🥺

ということで、注文しました。


f:id:chiruchiru123:20210727000335j:image


f:id:chiruchiru123:20210727000501j:image

前からあったのかな、、知らなかっただけなのかは疑問です

 

外側はカリッとはしていなかったのが残念でしたが、中はしっとり。

美味しいのは美味しいのですが、一度食べれたら満足なお味😇笑

ですがドバイでカヌレが食べれて嬉しかったです。(日本では流行っていますがこっちではなかなか見つからない)

 

アフタヌーンティーカヌレが食べれるところもあるようなので、いつかそこに行きたいなあと思いました😇