Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【%Arabica】特定の店鋪のみで提供しているコーヒーアイスクリーム

 

当ブログに度々登場している%Arabicaさん。

いつも行動範囲がワンパターンで恐縮です。

 

今回はなにやら店舗限定でコーヒー味のアイスクリームが食べれるということで行って参りました。

 

ドバイモールのfashion avenueの方のアラビカ。ドバイモールには2店舗ありますが、アイスクリームはこちらの店舗にしか置いていません。


f:id:chiruchiru123:20210818014348j:image

こちらは小さいサイズ。

エスプレッソ用カップに入れてくれます。

 

大きいサイズにするとエスプレッソをかけてアフォガードにできるよ〜とフレンドリーな店員さんが薦めてくれましたが、このサイズでも満足な量でした。

 

お味は美味しい〜😇😇

なぜか懐かしいような味もしました🥺

アイスクリームの存在を知ってか否か、私の後にも立て続けにお客さんがアイスを注文していました。何回もここに来たことがありますが、アイスクリームを食べている人は初めて見た印象。

皆暑いもんね〜わかるわかる〜🥺と、心の中で勝手に共感していました。


f:id:chiruchiru123:20210818014419j:image

外観を撮ろうとすると店員さんが

キュンしてくれてほっこり🤗🤣


f:id:chiruchiru123:20210825213054j:image

↑現在も変わっていなければこちらの4店舗でいただけるそうです。ドバイは1店舗だけ😳アブダビは2店舗🥺

 

カップ以外にコーンでも提供しているそうです。

お試しを〜🤗