Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

ドバイのYATSUDOKIシャトレーゼへ再訪

 

以前にもYATSUDOKIについてのエントリを書いているのですが、その後再訪しましたので綴りたいと思います🤤

 

前回のエントリ

YATSUDOKIシャトレーゼがドバイに【激推】 - Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

 

Mall of the Emiratesに行くと素通りできないYATSUDOKI....

 

f:id:chiruchiru123:20210817012918j:image

 

この日は濃厚ソフトクリームをいただきました。思ったよりも量が多くて幸せ。すんごい濃厚でした。脂肪分がリッチな分カロリーも高そうではありますがそのぶん美味しいです。北海道の風が吹いてきたような気がしました。背徳感と一緒に飛んでいきました。

 


f:id:chiruchiru123:20210817013245j:image

別の日にはアップルパイを。

日本では人気商品らしいです。


f:id:chiruchiru123:20210817013308j:image

国産りんごがゴロリ。

美味しかった🥺

お土産にも喜ばれそう🥰

 

日本国内でも限られた地域にしかなく店舗数も少ないので、ドバイで気軽に行けるのは嬉しい限りです😇

 

ではではよき週末を〜😇