Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

本帰国しました

 

この度、日本へ本帰国致しました。

 

約5年間のドバイ生活でした😇🐪✨

 

ご縁をいただいてドバイの会社に転職しましたが、本当に、色んな世界を見させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ドバイに行かなかったら到底出会えなかった人たちにもたくさん出会えました。

出会わなかった人生を想像するとぞっとします。素敵な出会いに感謝申し上げます。ありがとうございます🥺

 

大変なこともハプニングもたくさんありましたが、周りの方々のおかげで、のびのび楽しくやらせていただきました。

 

今後またしばらくは、日本での生活を楽しむ予定です😊楽しみ🥺✨

 

こんなブログを見てくださっている皆さま。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

今後はフレッシュなドバイでの生活をブログにすることはできなくなってしまいますが、しばらくはドバイでの生活の回想だとか、他の国のお話だとか、日本での新生活のお話だとか、いつものようにご飯屋さんのお話だとかを、不定期に綴っていければと思っております。

 

次回は、14日間の隔離の備忘録を綴ろうと思っております😊

 


f:id:chiruchiru123:20211021174413j:image

最後に見たドバイモールの噴水ショー

綺麗だったなあ。。すんごく感慨深くなって、涙が出そうだった。このときの曲もすごく良かった...🥺

 

ではでは、ごきげんようでございます😇