Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【アシアナホテル】ドバイで韓国料理を食べる


アシアナホテルにある、

Sonamu [ソナム] というお店。

 

一つひとつのメニューのポーションが多い上に

前菜もたくさん出してくれます。

 


f:id:chiruchiru123:20210122134103j:image

このチヂミみたいなパンケーキみたいな

甘くて美味しいものも前菜。



f:id:chiruchiru123:20210122134049j:image

ナムルなどの前菜は日替わり。

 

f:id:chiruchiru123:20210122133953j:image

f:id:chiruchiru123:20210122133939j:image

f:id:chiruchiru123:20210122134025j:image

メインたち。

がっつりめです😇美味しいです😇

 


f:id:chiruchiru123:20210125024343j:image


f:id:chiruchiru123:20210125024407j:image

ちなみに49thの建国記念日の休日に

行ったときは、こんなスペシャルなものも

いただけました😊

 

どうしても外食となると

アジア料理ばかり行ってしまいます😇

 

なぜかこのブログ、レストランのこと

ばかり書いていますが、実際は出不精の私😅

 

今後もゆるく更新しようと思います🙏

ではではごきげんようでございます😊