Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【帰国】関空の隔離ホテルでの食事

 

今月28日以降から、UAEから日本へ入国する際にも、ワクチン接種証明書を提出すれば3日間のホテル隔離が免除されるようになったそうですね。

 

あともう少し早く免除になっていれば😭と思いましたが、いつかこの経験もいい思い出話になるのかなと思うと、珍しい貴重な経験させてもらったなあと思います🤭

 

ということで、関空の隔離施設、ホテル日航関西空港でのお食事記録を綴ります😊

 

まず、感想を先に申し上げると、

とても美味しかったです🥺😳🤤😭🙏!!

 

前回3月に帰ったときのお弁当は、唐揚げ、ご飯、漬物、以上!みたいなお弁当だったのですが、今回はなんと色んなおかずが入っている上にサラダもお汁もデザートも付いていて、劇的に改善されていました🥺😭🙏

ありがたすぎました。本当に嬉しかったです🥺😭(ケータリングの会社が変わっているようでした🤭)

 

【入所0日目(帰国当日)】

夕食
f:id:chiruchiru123:20211022220348j:image


【入所1日目】

朝食

f:id:chiruchiru123:20211022221027j:image

昼食

f:id:chiruchiru123:20211022221038j:image

夕食
f:id:chiruchiru123:20211022220526j:image

【入所2日目】

朝食
f:id:chiruchiru123:20211022220543j:image

昼食
f:id:chiruchiru123:20211022220600j:image

夕食
f:id:chiruchiru123:20211022220614j:image


f:id:chiruchiru123:20211022220626j:image

(夕食に付いていたお餅撮り忘れ🤤)

 

【入所3日目(最終日)】

朝食
f:id:chiruchiru123:20211022220646j:image

昼食
f:id:chiruchiru123:20211022220704j:image

 

こんなかんじでした〜🤗

朝はパン派なのでサンドイッチやパンはありがたかったです。

お昼ごはんは温かいものを提供してくださりました😊

夜のお弁当も美味しかったです😊

 

持って行って良かったものとしては、インスタントコーヒーです😊

お部屋にはお茶のティーバッグ3つとお水500mlボトルが6本用意されています。

 

ではでは失礼します😇