Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【中東限定】マックのラマダン限定メニュー、チョコレートデーツカスタードパイ【雑記】

 

唐突ですが、生理がツラい😪

甘い物が無性に食べたい😭

むしろ甘い物しか受け付けない😭🧁🍫

 

ということで(?)、自分を甘やかします。

(最近甘やかしすぎ🙀)

 

以前から気になっていた

マックのラマダン期間限定メニュー

 

Chocolate Dates Custard Pie


f:id:chiruchiru123:20210501223615j:image

 

満を持して買って参りました。

たしか5.5dhsでした。(約165円)

ドバイのマックは意外と良心的な価格です。


f:id:chiruchiru123:20210501223642j:image

 

食べかけ失礼します🙇‍♀️

名前通り、中身にカスタードとデーツ風味?のチョコフィリングが。

 

チョコ感を求めると物足りないですが

普通に美味しくいただきました。

記念に一度食べれて良かったです😊

限定物に弱い🙈

 

あー今日仕事休みでよかった。。

余談ですが私は月によって生理の重さが違います。

痛みが少なく余裕な月もあれば、

もう気絶してしまうんじゃないかと思うほど痛くて動けなくなる月もあります。

皆さんはどうなんだろう。

 

ではでは、こんなところで失礼します😇