Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【アブダビ】おいしい広東料理のお店、Dai Pai Dong

 

アブダビにとっても美味しい広東料理のレストランがあると聞いていて、ずっと気になっていてやっと行くことができました。

 

Dai Pai Dong🥟✨

 

RoosewoodホテルとGalleria mallに繋がる場所?にあります。B3階です。

 

Dai Pai Dong Restaurant | Chinese Restaurant in Abu Dhabi | Rosewood

 

色々頼んだのですが、まずは広東料理といえば


f:id:chiruchiru123:20210521201939j:image
エビのハーガオ🤤

ハーガオは裏切らない...美味しい。

 

続いては麻婆豆腐✨


f:id:chiruchiru123:20210519110940j:image

おもいっきり四川料理😹ですが

この麻婆豆腐とても美味しかった...🤤

 

f:id:chiruchiru123:20210519111252j:image

あとエビチリ😊

エビってなんでこんなに美味しいのだろう。

 

今回は夕飯の時間に伺ったので、また機会があれば今度はランチで飲茶を食べたいなあと思いました☺️

 

ではまた〜😇