Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

TIME OUT MARKET Dubaiに再訪

 

お昼にDAIKANのラーメンを頂き、

夜は何が食べたい気分なのか定まらない...

 

そんなときに便利な

TIME OUT MARKET Dubai😇😇

 

自分の食べたいものを各お店から注文できるので、とりあえずここに行くと何かしらあるだろう、と行って参りました😊

 

イード休暇真っ只中でしたが混雑はしておらず、席も確保でき、大正解😇

 

まずはLong TengでDim sumと海老の炒めものを注文😇

ディスプレイに飾ってあった食品サンプルはチキンだったのですが、海老に変更もできるとのことだったので海老にしてもらいました。おいしい😋


f:id:chiruchiru123:20210726234619j:image


f:id:chiruchiru123:20210726234648j:image

そしてそしてBB Socialでクリスピーダックバオと和牛カツサンドを注文😇

頼んだもの全てがおいしくて大満足🤤


f:id:chiruchiru123:20210726234712j:image

2杯目🍹🍸

 

窓からファウンテンショーも見えるので、何気に穴場スポットです😇

 

タイムアウトマーケット大好き🥺

また行きたいと思います🤤