Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【ドバイの韓国系スーパー1004】韓国のおいしいアイス

友達に美味しいと教えてもらって知った

韓国のメローナというアイスが濃厚でとても美味しかったので紹介させてください😇


f:id:chiruchiru123:20210729160239j:image

 

韓国系スーパーの、1004で売っています。

KINOYAと同じビルに入っているので、帰りに寄った所存です🤤

濃厚なのにカロリーが100kcalちょっとで、お値段も5dhsと良心的🤭


f:id:chiruchiru123:20210729160332j:image

こんな感じの見た目です。

 

なかなか1004に行く機会が無いのですが、行った際には必ず買おうと思います😇

 

あと、ここで買える牛タンも美味しいそうです😇去年のロックダウン中は薄切り肉を大量にネット注文したのを思い出しました🤤

 

 

ではではー😇