Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

お洒落カフェ WALNUT GROVE 【ドバイモール】


最近初めて行ったドバイモールにあるおしゃれなカフェ、

 

WALNUT GROVE🐿

 

南アフリカからきたそうです😊

流行りのカフェ事情に疎い私ですが、南アフリカはカフェがオシャレなイメージ。

 

このお店はサラダがわりと有名だそうで。

たぶん映えるからだと思うんですが、

味もしっかり美味しかったです。


f:id:chiruchiru123:20210112104908j:image

私はタイビーフサラダを注文。

サラダといえど結構お肉が入っていて、

スモールサイズなんですが満足感ありました。

さすが南アフリカ。さいこう。


f:id:chiruchiru123:20210112104959j:image

決してヘルシーではないサラダ。


f:id:chiruchiru123:20210112104854j:image

ドリンクにはプチカップケーキ付き。

かわいい。


f:id:chiruchiru123:20210112105033j:image

食後にケーキをシェア。

3人でシェアしましたが食後には十分すぎる大きさ。食後でなくても2人シェアくらいで十分だと思います。さすが南アフリカ。何もかもボリューミー。美味しかった。

 

長居もできるオシャレなカフェ。

ドバイモール以外にも何店舗かあるそうなので、また行こうと思います。