Aim for the moon [UAE/ドバイ在住の雑記]

2021年現在、ドバイに転職して在住5年目。日々の生活を綴ります。たまにアブダビ、その他の国々についても。関係のない独り言も。

【ドバイ】オランダの生活雑貨店HEMA【プチプラ】

 

先日久しぶりにふらっとデイラシティーセンターに寄ってみると、

 

f:id:chiruchiru123:20210520000727j:image

HEMA発見😳!

 

HEMAがドバイに進出しているとは知りませんでした。去年オープンしたそうで。それもすごい😳

調べると2年前にバージュマンにもオープンしていたみたいです。ちなみにイブンバトゥータモールにもあるそう。どのモールもほとんど行くことがないので今まで気づかずにいました😭

 

HEMAとは、オランダはアムステルダム発祥の生活雑貨小売店です。

 

プチプラなのに品質がよくて可愛らしいデザインの雑貨や日用品がたくさん😊

 

f:id:chiruchiru123:20210520000930j:image

f:id:chiruchiru123:20210520000951j:image

 

特に私が好きなHEMAの商品はストッキング。

 

f:id:chiruchiru123:20210520000759j:image

 

昔オランダ在住だった友人にHEMAのストッキングが良いということを教えてもらい買ってみたのがきっかけでわたしもお気に入りになりました☺️

 

日本のストッキングも好きなのですが、HEMAもプチプラなのに本当に破れない。色も濃いめで脚がシュッと見えて良い。かかととつまさきがしっかりしている。肌触りは日本のストッキングに劣る気がしていますがHEMAも悪くないです。

☺️

 

f:id:chiruchiru123:20210520000823j:image

今回はこの上段真ん中の着圧ストッキングを購入。

 

f:id:chiruchiru123:20210520000843j:image

コスメは買ったことないのですがどうなんだろう🤔

 

ではではごきげんようでございます😇